So-net無料ブログ作成

プリンス・カスピアン [MOVIE]

「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」をディズニーXDで観たよー

原作ファンなので毎回どのように映画化されるのか気になる。

四きょうだいがリンゴを食べるシーンがカットされたのが残念。

ナルニア国シリーズはこういう何気ないシーンに魂が宿ってると思うのに。

後、スーザンとカスピアンにラブロマンスを絡めてきたのも意表をついてた。

よく考えたら角笛の過去と現在の持ち主同士だし、そういう描かれ方をしても不思議ではないよなあ。

原作に全くといっていいほど恋愛のニオイがしないので思い及ばなかったけれど、年頃の少年少女が主役だもの、そういう描写があってもおかしくはないんだよねえ……

ただし私はナルニア〜は恋愛ではなく兄弟愛と友情の物語だと思っているけど。

恋愛に至らない寸止めの美学だと思うww

アスランもふもふ。

もふりたい。


ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。