So-net無料ブログ作成

コメレス [ ACTIVE MARRIAGE]

20130123フォーク.jpg

自分のブログなのにコメント欄に書き込めなくなってしまい、コメントのお返事をこちらでさせていただきます〜^_^;


>鶴岡まゆみさま

はじめまして^^

相手が怯んでいる……てのは一理ありますね。婚活と恋活の比重がより恋活に寄っている男性を結構見かけますし。
ピンクハウス!!憧れのブランドですよ^^ぜひ死ぬまで着続けてください。私も死ぬまでロリ服着てたいと思ってます。

応援コメントありがとうございます♪


>アヤさま

コメントありがとうございます。

婚活はいろいろ手段があるのですが私が利用しているのは有料の登録サイトですね。
あらかじめ自分のプロフに複数の写真が貼れるようになっていて、それこそロリ服で映ってる写真も上げています。
なので連絡を取ってくる人もある程度そういう服装を容認できるか好きな場合が多いので、実は婚活にそれほど格好は影響しないのかもしれません。パ一ティとかだと可愛過ぎる格好は引かれる場合もあるかと思いますが。

サイトを通じて連絡をくれた男の人と面接地と時間を決めて落ち合って、だいたい食事をしながら歓談します。
私はけっこう「結婚したらどんな家庭を築きたいか」「子どもは欲しいか」みたいな直截な話もするんですが、そのせいでびびられてるのかもしれません(笑)
ちなみに自分からも気になる人に連絡とってみますがまず返事は来ません。
私は年齢が離れ過ぎてたり素行に問題があったり変な人でなければだいたい返信しますが、他の人はもっとシビアに自分の興味のない相手は無視しているのかも?

……こんな感じで参考になったでしょうか??
また何か質問があればコメントください〜できる限りお答えしますので。


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

アヤ

お返事ありがとうございました。

有料なんですね(゚д゚)
その分、遊びやひかやしなどの心配はなさそうですね!
写真があるなら受け入れた上で連絡もらえそうですし、相手側もどんな方かわかって危なくなさそうですね!

周りに婚カツ話ができる友達がいないのでとっても参考になりました!
また何かあったら質問させてください(*^ω^*)

by アヤ (2013-01-29 21:18) 

香楠

>アヤさま

お役に立てたようでよかったです^^

またぜひコメントくださいね。
by 香楠 (2013-01-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。