So-net無料ブログ作成

自殺予防デー@渋谷 [EVENT]

0086.jpg

渋谷アップリンクファクトリーで行われた「ストップ! 自殺」に活動家一丁あがり!三期生の田口まゆさんと行ってきました。

予約したらばキャンセル待ちで当日まで会場に入れるかヒヤヒヤでしたが、なんとか滑り込めました。
座席の前と横に顔見知り(別に親しくはない)がいて微妙に気まずかったです。つくづく狭い界隈だな……

生オーケン見ました。追っかけの人が会場にいました。

古市佳央さんが事故前すごくモテたというのは納得。今でもかっこいいし、典型的な定型発達で喋り方とか雰囲気が柔軟だもの。
それに比べて白井勝美さんは発達フラグの立つ人で、まあしょうがないよね……とこれまた納得する人でした。
白井さんは虐待を受けていたので、後天的に発達障害のような症状が出てしまったタイプだと思いますが。

Poocoさんの歌がよかったです。こういう歌声好き。

イベント終了後、某テレビ局からイベントの感想を訊かれました。

向こうの撮りたい感想(生きる希望をもらいました!とか)は言わなかったので、おそらく放送されることはないでしょう。
「どっちかっていうと(観るより)舞台に出たいよね〜」「ね〜」みたいな(笑)

その後遅めの夕食をご一緒したのですが、ガールズトーク楽しいっっ!

香楠の過去遭っただめんずを「キモーイ」「ありえない」「DTなんじゃない」とこきおろす田口姐さんの頼もしいこと(笑)

楽しい充実したひとときを過ごせました。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。