So-net無料ブログ作成

酔いどれ [ART]

11.1211猫.JPG

鳩山郁子新作イラストレーション展「リテレール」を観にパラボリカ・ビスまで行ってきました。

パラボリカ・ビスでの展覧会は有料なのがちょっとキツいのですが、その分凝っていて見ごたえ充分。

今回のコンセプト『幻想の書架』もとてもよかったです。こんな書斎憧れる……

平日で空いていて、会場をほぼ独り占めできました♪

なんて贅沢なひととき。

原画たちと一対一で向き合って、飽くまで眺めて、部屋の中央にぽつんと佇んでみて。

物販で画集お買い上げ。密林でも買えるけれどこういうのって雰囲気が大事ですよね。

その後浅草橋から淡路町のパルクまで歩きました。

地図で見るとそんなに離れていなかったので歩いてみたのですが、靖国通りを真逆の方向に進んで、あやうく両国へ辿り着くところでした(笑)

今日は「活動家一丁あがり!」の忘年会♪

酒が弱いくせチューハイを飲んでしまい、最初から最後まで酔っぱらって気持ち悪かったですorz

話しかけてくれる人もいたけれど、気持ち悪くてロクな受け答えを出来なかった気が……

で、酔っぱらったまま忘年会企画「ファッションチェック」をいたしました。

会場内の人に前に出てきてもらって服装を批評するというおまえ何様だ的企画ですが、やりましたとも。

一部には大変好評で、自由学校祭でもやってほしいとの意見も!

閉会後は池袋まで湯浅さんと一緒に帰りました。わーいヽ(^◇^)ノ

「具合悪くなったら電車降りるんだぞ」と心配までしてくれたv

受講生冥利に尽きる!!

いいの片思いでも。叶わぬ恋のほうが割り切れて楽しいよね←


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。