So-net無料ブログ作成

12月の海月のお茶会 [EVENT]

パラボリカ・ビスで開かれたお茶会に行ってきました。

こんなクズ人間が行っていいのだろうかと思うくらい楽しかったです。

念願の画集も買えました♪

20121215キラ本.jpg

20121215妖本.jpg

そしてトークショー。

妖さんがイケメンイラストレーターなのは雑誌で読んで知っていたけど、こんな萌えキャラだとは……!!

なんかね、リアクションがほわんとしててかわいいの。てかマジイケメンだよそのスペック絵を描くのに必要なくねてか天然なのそうなのずるくない??て感じで癒されました。ほっこり。

妖さんは初めての個展ということでしたが、もっと個展やってほしい!原画素晴らしかったよー
そして御本人ももっと露出したほうが女性ファンが増えてよいのではないか、とも思った。

20121216ケーキ.jpg

LINEさんキラさん妖さんの鼎談のあとはティータイムなのだけど、それぞれ各テーブルを回って会話に入ってくれて感激!

妖さんにはetpのDMを受け取っていただいて、「あれ私死期が近いのかな」とかちょっと思ったり。
イケメンと喋るのが久しぶりのコミュ障は終始挙動不審でした。

抽選会ではなんと今井キラさんのグッズを当ててしまいました!!
くじ運ないんで「どーせ当たんねえよケッ」とか思ってたら自分の番号呼ばれてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

お開きのあと妖さんキラさんにサインいただきました。
何かのきっかけで「どんな漫画読むの?」と聞かれ(ここで素直に黒バスと答えては駄目な気がする!!)と焦って「三原ミツカズさんとか……」と苦し紛れのロリータ模範解答をいたしました。あぶねえあぶねえ。

キラさん相変わらず美人……JMのお洋服がめちゃくちゃ似合ってた。
サイン中「(お洋服は)ミルクとエミキュとジェーンのあいだをうろうろしてます」と言ったらキラさんも「一緒一緒」とのことで嬉しかったです。

そうそうお茶会には2年ぶりに顔を合わせる友だちも参加しててびっくりしました。香楠髪形変えられると顔がわからなくなるんですが、向こうがこちらに気づいて声かけてくれました。

そんなこんなで作家さんとの距離のめちゃくちゃ近いフレンドリーなお茶会で香楠終始幸せでした。

自分の憧れの職業だからか、普段人前に出ないクリエイティブな方々に会うと本当に感激します。この頭の中にあの素敵世界がつまっているのか……とか、この手があの素晴らしい作品を生み出すのか……とか感慨深い。


20121216くま?.jpg

LINEさん作着ぐるみのパフォーマさん。猫なのかな?



にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。