So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

真昼間の決闘 [DIARY]

0088.jpg

ちょっと前のことだけどある男の人とデート?のようなことをしたんだ。

商店街とか公園をぶらぶらして、いろんな話をした。

発達障害のことを知らないというから簡単に説明して、オススメの本なども教えた。

喫茶店に入って世間話などしていると、その男は急にこんなことを言い出した。

「香楠さんともっとまったりしたいな〜」

そして一人で何やら決めだした。

「最後までやるか? いややらないか……」

私はぞっとした。一体この男は何を言ってるんだ?

そしておもむろに、

「香楠さん、おれと“休憩”しようぜ」

真昼間の公園でのことである。

今日初めてデートした相手に何を言ってるんだこいつは。

発達障害のことに興味があるとか言って、結局興味があるのは女の肉体だけか。

私はすっかりげんなりして、早々にその場を立ち去った。

その後、その男から謝罪のメールが来たが、それがまた噴飯物だった。

「今日はあんなこと言ってごめん。これからは結婚のことは考えないで一人で生きていくよ」

結婚?

今日初めてデートした相手に対して重くない?

なんでデートから一足飛びに結婚になるわけ?

その男の論理の飛躍についていけずまたげんなりした。

☆彡 ☆彡 ☆彡

皆さんもくれぐれも初デートで相手をホテルに誘ったりしませんように。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。